ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ノース ストラドブローク アイランドに行ってきた

2016年02月21日

先日、ノース ストラドブローク島に行ってきました。

世界で2番目に大きな砂の島です。

ブリスベンのクリーブランドからフェリーで45分で到着。


この国旗、何かが違います。

わかるかな?

正解は色

普通青色ですが、海の上では赤なんですよ。

本当は4WDで行ったら楽しいのだけど、今回は乗用車で。

まずはブラウン湖


朝8時前に到着したので、ほぼ貸切状態。

9時半以降はツアーの人たちでいっぱいでした。

この湖は周りに生えているティートゥリーのせいで茶色です。

でも、きれいな水ですよ。

おたまじゃくしがいっぱいいて、子供は大喜び。


今回の旅で一番楽しかったのはこの木登りだそうです。

その後、シリンダービーチへ


ゴールドコーストのビーチもきれいだけど、ここは水の色がちがーう。

残念ながらピピはいませんでした。

最後にポイントルックアウト


断崖絶壁からの眺めは最高でした。

ゴールドコーストからは4WDのツアーも出ていますよ。これ、最高に面白いツアーです。

今度は、BBQセットを持って行き、4WDでビーチを走ろうかな。


Archives

website by Cube Net