ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

レゴワークショップ

2016年04月07日

ゴールドコーストの学校は今週いっぱいスクールホリデーです。

ブリスベンでレゴのワークショップがあるというので、お友達と一緒に行ってきました。

このワークショップ、20人ぐらいしか入れない会場に初日1500人押し寄せたらしく、急遽予約制になりました。

すごい人気ですね。

  
会場はこちら

シティーホールの中にある Brisbane museum 

ブリスベンの街の建築に関する展示がされていました。

それにちなんで、レゴで街を作ろうという企画です。

  
レゴの前に展示を見てインスピレーションを高めます。

  
子供のアイディアは面白いですね。

パステルカラーだけを使う子、黒とグレーでシックに決める子

立体ではなく、平面で勝負する子

  
限られた時間とピースを使ってみんな真剣に取り組んでいました。

大人は誰も手を出さず、好きにさせています。

待ってる間、私は館内をちょっとぐるっとまわりこんな素敵な窓発見

  
ブリスベン、いつ来ても素敵な街です。


Archives

website by Cube Net