ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ヨガ始めました

2016年04月10日

ホットヨガを始めました。一ヶ月経ちます。時間の許す限り行ってます。ハガネのように硬い僕の身体には、とってもしんどいけど、姿勢も良くなり、少しずつ柔らかくなった自分を実感しているところです。

もっと早くからやっておけば良かったと後悔しています。それぐらい自分にとって衝撃的でゴルフに必要な柔軟性とバランスが盛り沢山。継続すれば、僕の理論が進化すること間違いありません。

クラスを見回しても一番身体が硬いのはダントツで自分。初心者なんでしょうがないです。ウーッウーッと顔をしかめながら頑張っていると、ジョアンナ先生が「Shige Getting Better!」と褒めてくれるんですよ。普段褒められることがないので、メチャクチャ嬉しいんです。ゴルフの生徒さんの気持ちがわかりました。


Archives

website by Cube Net