ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプベーシック六日目

2016年04月23日


今日は曇りで肌寒い1日でした。

 

いつもの通り、板を挟んで体幹を捻って捻り戻す回転の止まらないスイングを特訓。左脇の締まりを感じて低く左へまーるく振る。フォローで左肩より上へは振らせない。

 

皆さんドライバーになると力んでバランスを崩すので、ボールカゴスローイングドリルでインバランスフィニッシュが取れるよう特訓。

 

Morison Dayさん「手をこねずに左へ振れた時は飛びますね!Jason そっくりです!」

S藤さん「手の返しを抑えて、水平回転出来ればまだまだ飛びます。パターお上手でした」

M輪さん「力まずにクラブをピックアップ出来ればまっすぐ飛ぶます」

Sさん「昨年とは全然違います。よく努力されました。シャロースイングもっともっと研究して下さい」

K子さん「ローディングのフェースの向きと右肘の使い方つかみましたね」

SKさん「アドレスで結構フェース開いてましたね。回転とバランスは素晴らしいです。ソフトグリップ目指しましょう」

Mさん「足からの捻り戻し素晴らしいです。Good Swing ! バランスだけは気をつけましょう」

H田さん「手元の動きを小さく、ヘッド側を走らせましょう。ブラッシングVery Goodです!」


Archives

website by Cube Net