ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

グルテンフリー食育ワークショップ

2016年04月24日

先日、グルテンフリーの食育ワークショップに行ってきました。

そう、ジョコビッチの【ジョコビッチの生まれ変わる食事】を読んでから、気になっていたグルテンフリーです。

私は、栄養管理についてあまり考えず、おいしければいいか!という感じで日々の料理を作っていました。

食育ときいてちょっとハードル高かったのですが、行ってよかった!

講師の祥子さん、いっぺんでファンになりました。

ズボラ料理なのに、押さえるところはしっかり押さえて、ヘルシーで簡単でおしゃれで❤️

その日から簡単にできるヘルシーレシピがいっぱい。

しかも子供が野菜をばくばく食べれるレシピ。

ほんと、驚きです。

祥子さんのホームページ見てみて〜

こちらから

ブログもめっちゃ面白い!

ブログはこちら

色々作りましたが、バナナとケールのマフィン動画にしてみました。

ケール。。。。そう青汁の材料。

絶対、そのままでは子供食べないのに、マフィンにしたらばくばく食べた!

砂糖は使ってないよ〜

レシピはこちら


Archives

website by Cube Net