ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプベーシック最終日

2016年04月25日




那須キャンプベーシックコース無事終了しました。参加頂いた生徒の皆さん遠いところありがとうございました。

 

今回はカラダをダイナミックに使った低くまーるく振るスイングを特訓しましたね。手で突っつくより先にカラダを捻り戻すので回転力が増して、強くキレイな弾道を放つ生徒さんがたくさんいました。今後の継続・上達を期待しております。

 

またこんな嬉しいメールも。初日に参加された大阪のTさんがベストスコア87(46.41)で回り、13打縮めて大喜びの報告を頂きました。手を返さずに体の回転優先でまーるく振れるようになったからでしょうね。

 

教授「股関節に荷重が乗ると捻転・捻り戻しのパワーが生かせます。ブラッシングとてもお上手でした」
H野さん「アイアンショットにはおそれいりました。今度はドライバーを特訓しましょう」

修子さん「ちゃんとコース使用のスイングに進化してますよ」

O沼さん「前回の課題が修正され、努力を実感致しました。シャロースイング是非身につけたいですね」

S木さん「ローディングから左への振り抜きお見事でした。Nice Swing!」

S伯さん「ライン出しキレイでした。フェースローテーションを抑えればかなり良くなります」

畑さん「右肘の突っつきを改善すれば回転しやすくなるので飛距離が伸びます」

寿美さん「左への回転力が増しましたね。右サイドをリラックスさせて振ればまだまだ飛びます」

T氏さん「前回の指摘を全て改善して来ました。お見事!左肘の浮きだけは気をつけましょう」

タッくん「心の成長を感じました。たくさん動いてくれてありがとう。ご苦労様でした」


Archives

website by Cube Net