ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプアドバンス初日

2016年05月12日




アドバンス初日始まりました。めちゃくちゃいい天気に恵まれました。

ローディング(タメの作り方)する時の右肘の使い方を指導。流石はアドバンス!その形から一連の流れで右手一本でボールを打つことができました。

右手一本で打てる人はプレーンが安定しています。フェースを返さなくても体の回転で打てるからです。手を返す人はNG!

T 川さん「回転で左へ振り抜くスイングを身につけて下さい」
N 野さん「右手でボールを突きにいかないように曲げたままスイングしましょう」

G 藤さん「脇を締めて左へ低くまーるく振る練習しましょう」

O 谷さん「フェースを返さないで体の回転で打てるようになりました。お見事!」


Archives

website by Cube Net