ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

風水ワークショップ

2016年05月12日

風水ご存知ですか?

私は、あまりスピリチュアル系怪しい感じは好きではないので、占や風水のコラムが雑誌であっても、ほとんど読んだことありません。

でも、数年前、風水好きの友達がうちの家に来て、ここに明るい色の絵を飾ってとりあえず玄関に植物を置けと言い残し帰って行きました。

悪くないなと思い、言われた通り絵と観葉植物を置いてみました。

それから、なんだか流れが良くなりました。

ずっと、やりたいと思っていた日本のキャンプができるようになったり、オーストラリアにもお客さんが来てくれるようになったり。

あれ?!バカにしてたけど、バカにできない????

そんなことがあってから、風水ちょっと気になっていました。

でも、インターネットで検索しても出てくるのは北半球のことばかり。

ここオーストラリア南半球のことはかいてないんです。

そんな時、風水セミナーをしてくれる人がいると聞き、開催をお願いしました。

ハーモニーコーディネーターの陽子さん。

ブログはこちら

いや〜良かったですよ。

陰陽五行を使った風水。

理にかなっていてわかりやすい。

日本人は、風水と聞くと、今年はこの色とかトイレの蓋は閉めろとかそんなことをイメージすると思いますが、全然違います。

住んでいる空間と、住んでいる人の空気を変えるような感じです。

なんか怪しいね(笑)

私は、個人セッションでおうちに来てもらって鑑定もお願いしたのですが、家族の向かうべき姿が見えました。

私は、壁にいろいろ飾るのが苦手で、真っ白でした。

そこに、足していくものを考えていくうちに、不思議ですね自分のことも見つめ直すきっかけになりました。

これ、玄関に飾る絵です。

13214981_10208138118103181_411119603_o

夫婦二人で頑張って、繁栄と愛を多くの方に届けていく。

幸せいっぱいで満たしていきまーす。

これ、陽子さんが描いてくれました。

陽子さん、実はアーティストでもあります。

それから、家の中に神様とつながっているエリアがあるらしいです。

自分の家で、それがどこだかご存知ですか????

うちはこんな感じでした。


でも、ここが神様エリアとわかってから大改造。

今はこんな感じです。


素敵な空間になったでしょ。

皆さんも自分のお家もしくは事務所を落ち着く大好きな空間に変えられるはず。

なんやそれ!きになるやんか!という方はこちらからお問い合わせくださいね。

yokyyokyaustralia❤️gmail.com ❤️のところを@にしてくださいね。

出張鑑定 240ドル(これは日本の人無理ですね。残念)

スカイプ(メール)鑑定 120ドル(これは日本の方でもオッケー)

以上、2つは生年月日から方角や数秘も使って鑑定してくれますよ。

置くものや整え方のアフターフォローもしてくれます。

これがめちゃめちゃいいです。自分の潜在意識が具体化されるんですよね〜。

簡易鑑定 50ドル(これも日本の方オッケー)

これは、図面を見て簡単に鑑定。置くものなどのアドバイスはしてくれますが、フォローアップはありません。

本日のレート1ドル79円。日本円にしたら激安ですよ。

円が強いうちに是非❤️

最後に陽子さんのハッピー菌撒き散らしアートを幾つかご紹介。

感染したい方ぜひ❤️

13128718_10208095967009430_2000023567_o13120639_10208102455731644_717556872_o

13152780_10208095987009930_1927467614_n13161072_10208102455211631_603115591_o

13115315_10208095980769774_79811377_n


Archives

website by Cube Net