ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプアドバンス2日目

2016年05月13日





今日もポカポカで最高の天気になりました。

こんにちはツッチーことアシスタントコーチの土田です。今回もぶっ飛ばしのコツ教えちゃいます。

自分自身の中でスイング革命が起きました。自由落下を今まで理解してたつもりでしたが、まだまだ甘かったことに気づきました。

それを皆さんの前で説明しましたが、うまく説明できなかったのが残念!板橋コーチのフォローでまとめてもらいましたが、明日は頑張ります!

H川さん「コンパクトなトップを目指しましょう。回転はGoodです」

T 橋さん「シャロースイングで切れキレでした。綺麗なフェードお見事!」

A井さん「綺麗な水平ターンが出来てました。右を向くアライメントに注意しましょう」

I田さん「バンプのやり過ぎに注意しましょう。ブラッシングGoodでした!」

Y本さん「インバランスフィニッシュ徹底して下さい。次はフラットリストです」

M田さん「右手のチカラ抜いて!アイアンのフェードボールを目指しましょう」

U田さん「手を返さないボディターン出来てましたね。脚の使ったスイングExellent!」


Archives

website by Cube Net