ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプアドバンス11日目

2016年05月23日





真夏日でした。アシスタントコーチのツッチーです。

今日は皆さんに飛ばしの極意が伝えられて嬉しかった。右肘を曲げてインパクト!!手で打ちに行くのではなく身体の回転で。あとはフィニッシュで正面の人に自分の背中を見せるぐらいの思いっきりが出来ると更なる飛距離アップに繋がりますね。

Y野さん  「膝を曲げてインパクト!!短いアイアンを中腰で打つ練習でさらによくなります」
S部さん  「フィニッシュで足が動いてしまいます。足の指で地面を掴んでswingしましょう。タメを覚えてnice swing!」

M田さん  「フィニッシュで正面の人に背中を見せて!思いっきりが大事です」

K條さん 「軸を感じたswingを目指しましょう」


Archives

website by Cube Net