ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプアドバンス最終日

2016年05月24日




ラストにふさわしい晴天日!

ベーシックから数えて20日間の那須キャンプが今日で終了しました。「打つ動作」をしないをテーマに、ボールを意識せずに低くまーるいスイングを指導してきました。参加してくださった皆さん有難うございました。次回は10月初旬を予定しています。

N川さん「フトコロのあるバックスイングをすればナイスショット間違いなし!」

M野さん「下半身のリードと回転で打てるようになりました」

N村さん「シャロープレーンスイングお見事です。右肘を曲げたままのインパクトを目指しましょう」

T川さん「シャット系スイングからスクエアにチェンジ!」

K田さん「トップでシャフトが暴れないこと。あと荷重配分に注意しましょう」

M本さん「トップでのフェースの開きと右肘の位置に注意しましょう」

A井さん「ハーフウェイダウンでフトコロをキープしましょう。また顔を動かさずに首から下を捻転するようにしましょう」

O安さん「背中越しにハンマースローのイメージ大切に」

I田さん「左足踵内側でインサイドキックのイメージでフィニッシュ。飛ぶでしょう!」

ツッチーお疲れ様でした。ショット本当に良くなったね!さらに飛距離伸びたみたいだしね。

ロッジの温泉には癒されました。


Archives

website by Cube Net