ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ブックパレードとミドルネーム

2016年05月26日

5月は秋(めちゃ暑いですが)

秋といえば読書

というのは世界共通なのか、この時期、学校でも読書熱がすごいです。

毎年、ブックパレードと言って、本の中に出てくる登場人物に仮装する大会があります。

みんなすごい力の入れよう。

私は裁縫も苦手なので、お友達が作った衣装をありがたくお借りして、しのいでいます。

今年はハンプティダンプティ


担任の先生、一体どんな本の登場人物?

3歳の孫がいるようには見えません(笑)

さて、最近なぜ自分にはミドルネームがないのか?という質問を長男から受けました。

日本人やからね。

つけたかったら、自分で好きな名前つけていいよと言ったところ、息子が選んだのは

Boss

ボスって。。。。

ボスになりたいそうな。

他は?

と聞いたら

Great

グレートときますか!

どんだけ自分大好き(笑)

Kingもいいなぁと言ってました。

そのミドルネーム間違いなくいじめられるで

昨年のブックパレードはこちら


Archives

website by Cube Net