ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ポケモンGO

2016年07月22日

日本でもはじまりましたね。

我が家もどっぷりはまっております。

というのも、徒歩100メートルのところにポケスポットが!!!

この写真の、右真ん中にある青四角がポケスポット。

この近くに行き、青い丸マークをクリックして、中の絵をスピンさせるといろんな道具が出てくるんです。

「モンスターは出てくるけど、ボールがない!!!」

という方は、このスポットに行きボールをゲットするか、購入するかになります。

一定時間が過ぎると、また道具が出てくるので、うちはしょっちゅう散歩に行くようになりました。

 

子供は、あんなに毎日「早く用意しなさい!!!!」と言わないと、学校の用意ができなかったのに、散歩に行きたいがために、すごく早く用意できるようになりました。

 

すごい威力です。

 

リニューアルオープンしたパシフィックフェアやテーマパークにはたくさんのポケスポットがありますよ。

ゴールドコーストに来た際にはいろいろ歩いてみてくださいね。

事故も多いようで、こちらでも連日ニュースになっています。

どうぞ、気をつけてお使いくださいね。

 

私は、ポケモンが始まった時にはすでにオーストラリアにいたので、全くストーリーも知らず、ピカチュウだけしか知りません。

これから、子供と一緒に楽しみます。



Archives

website by Cube Net