ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

オーガニック料理教室

2016年08月02日

4月からなんだか食に関する情報がたくさん入ってくるようになりました。

徐々にブログにアップしますね。

今日は、オーガニックのお料理教室。

健康だけど、味どうなん???

と、思っていたオーガニック料理。

その私のイメージを大きく覆す教室でした。

うまい、簡単、美しい。

そして、ヘルシーなんて完璧やん!!これ。

さっそく、帰って作りましたが、家族にも好評でした。

はじめて使う食材いっぱい。


これ、食べたことありますか?

テンペという大豆でできた発酵食品。

納豆が嫌いな私ですが、このテンペはくせもなく食べやすい。

納豆菌かテンペ菌かの違いはあるものの発酵してるので体によし❤️


こちらもスーパーフード。

サンフラワーシード。

サラダにパラっとかけるとおしゃれで、クランチな食感。


まだあるよ。

スーパーフード。

カカオニブ。

デザートのケーキの上にかけるんです。


これ前菜サラダ


グルテンフリー砂糖不使用のバナナココナッツケーキ

先生は、ブリスベン在住のマーナ

ブログはこちら

いっぱい、オーガニック最新情報出てます。

日本もきっとこれからオーガニックブームくると思います。

注目ブログですよ。

ゴールドコーストには人数が集まれば出張してくれます。

次回も楽しみにしています。


Archives

website by Cube Net