ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

お盆ですね

2016年08月12日

8月もあっという間に半ばですね。

夏休みの宿題終わってますか?

11日は、各地で東日本大震災の復興イベントが開催されていますね。

オーストラリアでも、シドニーで少し前にイベントがありました。

実は、あけみみ1年前シドニーで動画をビジネスに活用すると言うテーマでセミナーを開催しました。

新しい出会いがたくさんあり、シドニーにたくさんのつながりができて、本当によかったなと今更ながら思うセミナーでした。

今日は、そのセミナー参加者の方が作った動画をご紹介。

シドニーの東日本大震災の復興イベントの様子です。

太鼓のリズムって、迫力ありますよね。

この動画を作ったのは、シドニーで「なごみの間」を運営されている方です。

基本的に在住者向けの情報ですが、ブログすごく面白いですよ。

シドニーに旅行にいかれる方にも是非見てもらいたいサイトです。

和みの間のサイトはこちらから

久しぶりにシドニーいきたいなあ。


Archives

website by Cube Net