ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

野生のコアラを見た&49歳 My Birthday

2016年08月21日

IMG_5793

Gold One Golf Schoolの練習施設であるGainsborough Green G.Cでラウンドしていると、野生のコアラに出会えます。

 

ラウンド中は集中しているのでユーカリの木の上なんて気にしませんが、よく目を凝らして見てみると、枝の二股の所で丸まって昼寝をしていることがあるんです。

 

ここ最近は本当によく遭遇するので、動画に収めてみました。特に本日8月21日はこれまでで一番近く(5m)で観察することができました。今日出会えたお客様は本当にラッキーです。

 

最近は絶滅危惧種に指定されているので、数はめっきり減ったそうですが、Gainsboroughではかなりの確率で遭遇できます。これから来られる皆さんにも出会えますように!

 

また、本日で49歳になりました。ここまで幸せと健康でいられて家族に感謝!そしてG1スクールのファンの皆様に感謝!あと、確実に16年頑張ります。今後ともよろしくお願いします!


Archives

website by Cube Net