ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ピカチューGet!

2016年09月18日

昨日、サーファーズで買い物した後、息子とゲームセンターに行きました。

 

息子は入るなりUFOキャッチャーにまっしぐら!すると何人もの大人が1m位の大型ピカチューのぬいぐるみを必死でつかもうとするが、スルリスルリ。大きいだけに難しいそう。

 

ぼくの番だ!こういう時に役立つのはゴルフで培った奥行感知能力とここに落ちてこの辺を掴めば持ち上がるといった、試行前から見える成功イメージ力(Visualization)です。

 

1発でGet!「Good Job! 」オージーの皆さん拍手拍手!息子も大好きなピカチューを貰えて大はしゃぎ。そして隣りの小さいサイズのピカチューにも挑戦。これも1発Get!

 

ピカチューは外国でも大変人気があるのですね。子供たちが触りたがります。息子から「めちゃクチャ嬉しい、ありがとうね、お父さん」と言われました。

 

帰国前に息子と楽しめたし、ちょっとだけ息子から自慢のお父さんと映ったのが嬉しかったです。


Archives

website by Cube Net