ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季インドアレッスン始まり

2016年09月24日

昨日から日本キャンプ始まりました。毎度、学芸大のDo One Golf Academy使わせて頂いております。清潔感溢れる空間に多彩な練習器具。新しいドリルがモクモクと頭に浮かんできます。

我ながら滑舌絶好調!昨日もExellent なレッスンが出来ました。イメージシャフトを使って軸回転及び左右の手の使い方。バックでグリップと胸の間にフトコロを作る。そこからシャフトが体に巻き付いて下りて来るタイミング。インパクト後にヘッドスピードを上げる方法etc。

昨日は40名ぐらいキャンセル待ちの方いたんじゃないかな。申し訳ないです。沢山の方に自分に合った最良のスイング法を提供していきたいのになぁ。もっと良いレッスン体系を考えていかないとね。

という事で次年度から兵庫と岐阜でのコースレッスンを考えております。今日、明日はその候補地を視察に行って参ります。岐阜は日本のヘソだし、G1オーストラリア参加者数No.1は文句無しで愛知県の方々。関西もゴルフ大好き人間で熱い方達が多いので、多数の参加者が予想されます。

明日はそのレポートをツッチーとタッくんの両コーチにに紹介してもらいます!それと次回のインドアレッスンは9/30(金)です。


Archives

website by Cube Net