ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ひさご

2016年09月27日

一昨日の夜、ひかみCCの寒川社長とメンバーの里先生に丹波で有名な日本料理ひさごに連れて行ってもらいました。


丹波篠山の黒豆と栗。上品な味で大変美味しかったです。


上等なイクラの味を引き出す山の幸とは?


真鯛の上に幻の岩茸がのってフワフワの山芋チーズを包んで食べる。贅沢な味でした。


鴨肉は大好物です!オーストラリア産より味がしっかりしてる。


但馬牛しゃぶしゃぶ。あっさりした甘みが口の中でとろけちゃう。


天然アユの味噌焼き。4匹は食べたかった!


スッポンの雑炊。本当に4杯食べちゃった!


幻の酒  奥丹波と野条穂。中々手に入らないらしいです。豊潤でまろやかな味わい、幸せです!


大将のマナベさん。丹波篠山の歴史は任せなさい。なんでも知ってます!

この他、松茸のスープも大変美味しかったです。丹波にお寄りの際は、「ひさご」いいですよ!おすすめです。

「茶寮 ひさご」日本料理・天然スッポン料理

丹波市山南町和田132-1   TEL 0795-76-0089


Archives

website by Cube Net