ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季インドアレッスン9/30

2016年09月30日

関西で色々遊べたので気持ちをリフレッシュして望めました。

今日は新規のお客様が多かったな。でも皆さんちゃんと予習してて、まーるく振ろうとする雰囲気はある。でも肝心の体幹の回転が全くない。

重たいメディシンボールを背中越しにサイドスローで投げてもらうと、腹筋と足腰こんなに使うんだってわかったみたいです。軸も決まります。

土踏まず間に板を挟んで、その板を90度左に反転させるイメージでフットワークを使えると捻転差の効いたダウンがきる。

イメージシャフトによる左手打ちでハンドファーストインパクトと左手首のフラットリストを特訓!これができると本当にボールが力強いです。

今度皆さんとお会いできるのは10/4からの那須キャンプです。毎日良い天気に恵まれますように!

 


Archives

website by Cube Net