ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース3日目

2016年10月06日

アシスタントコーチのツッチーです。

エメリージャパンの新1Wマトリックスドライバーが檄飛びで好評です!高弾道ノースピンで飛んでいきます。ボール初速が物凄く早い感じがします。僕の使っている棒球ぶっ飛びシャフトLANAKIRA & Grandista ヘッドといい勝負しています。近日中に動画で紹介しますとの事。

K.Nさん 「右肘は曲げたまま」それができたら曲がりません。

U.Mさん 「270°のフルフィニッシュ」出来るようになりました。nice swing!!

T.Tさん 「左のコメカミを動かさない」そしたら右へのミスはなくなります。

K.Mさん 「シャフトを地面と平行まで降ろす」すごく良くなりました。good swing!

T.Yさん 「左にまぁるく振る、更に左手のフラットリスト」がわかっちゃいましたね。

N.Hさん 「マン飛びドライバー」最高でした。excellent!

N.Fさん 「その場で回る。」バンプの強すぎ注意

K.Aさん 「BESTドライバー」ドローからフェードに変わりました。very good!


Archives

website by Cube Net