ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース6日目

2016年10月09日

今日も朝から少し小雨でスタートしましたが、午前中には止んでホッとしました。

6日間消化して思ったことは、参加者の90%の人がパターのストロークの時に下半身が無駄に動いてしまうこと。特にロングパットになるとショットみたいに腰を使って、膝が動きます。

その点は膝の曲げ具合と腰から曲げて構え、土踏まず間に板を挟んでストロークさせたら、かなり解消されました。

I.Tさん「軸回転の意識」が大切です。すり抜ける感覚を大事に!

N.Mさん「前回からかなり改善してきたので驚きました‼️」

Y.Kさん「体の回転と腕の振りのマッチアップがお見事」でした

Y.Fさん「B.ホーガンのような流れるスイングに皆さん酔ってました」動画をお楽しみに!

T.Tさん「アドレスとフェースの向き」大事ですね。スイングはgoodでした!

M.Kさん「スイング中の荷重配分が分かって良かったです」

S.Kさん「手を返さないスイング」忘れないうちに特訓して下さいね!


Archives

website by Cube Net