ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース7日目

2016年10月10日

3日前に参加された生徒さんから、嬉しい報告がありましたのでご紹介します。

先日、那須キャンプでは、丁寧にご指導いただきまして、ありがとうございました。本日、所属するゴルフ場のシニア選手権で、優勝することができました。

すぐにG1流のスイングとはいきませんが、この4月から、ユーチューブの画像を見さしていただいて、アプローチがだいぶ上手くなったのではと思っています。

これからも、ご指導いただいたことを、しっかりと練習、復習していきたいと思っています。嬉しいので、メールさせていただきました。 ありがとうございました。 S.Oさんより

最近このような素晴らしい報告をよく頂くようになりました。コーチ冥利につきますね!

T.Oさん「課題の筋トレの成果があって飛ばし屋になりましたね!」

K.Sさん「腰のキレ抜群です!柔らかいすり抜け動作が上手くなりました」

R.Hさん「スイング中、背中の回転は動きっぱなしです。息をつめないでスイングしましょう」

K.Tさん「イメージシャフトで軸回転とスイングプレーンを感じて振りましょう」

S.Mさん「ソールが地面を擦るぐらいの低いフォロースルーを心掛けて下さい」

Y.Iさん「踵荷重で回転することで左へしっかり振れるようになりました」

T.Sさん「切り返し時の肩の開きを抑え、インパクトまで軸ん右側にキープする事が大事」

Y.Hさん「切り返し時にフェース面を上に向ける気持ちで右肘を絞り込む」

Y.Sさん「ダウン時にダッキングしないよう心掛け、ハンドファーストインパクトを目指しましょう」


Archives

website by Cube Net