ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須のお蕎麦屋さん

2016年10月11日

今日は休養日。美味しいお蕎麦が食べたくなったので、いつも食べ損ねていた念願のお蕎麦屋さんに行って来ました。

そこはゴルフ場近くの那須街道沿いにある大きな古民家風の建物「五色庵」です。この雰囲気のある建物を見たら誰でも一度は入りたくなるはずです。なんてったって築300年ですからね。

おすすめの「鴨つけ汁蕎麦 」を注文しました。白っぽいお蕎麦はみずみずしくて喉ごしが最高!大盛りが出てきた時、正直「多すぎ」と思ったけど、つけ汁の美味さにペロっと完食!

久しぶりに美味しいお蕎麦に出会えてとても満足な一日でした。女将さんとは楽しいお話しができたし、帰り際にはサインを求められるハプニング⁉︎こんなのはじめです。何か僕に感じたようです。

僕の初サインを見たかったら、行って見て下さい (笑)

そば工房   五色庵

〒325-0303 栃木県那須郡那須町高久593-82

Tel.090-6167-0048


Archives

website by Cube Net