ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース9日目

2016年10月13日

アシスタントコーチのツッチーです。レッスンの後、久しぶりに1300年の歴史のある鹿の湯に行ってきました。いつも賑わってるのに今日はガラガラ。

ここ鹿の湯には46℃と48℃という高温の温泉があります。Challenge! 僕はまさかの1秒でノックダウン、、、

板橋コーチは教え方も驚異的ですが、ここでもMonster ぶりを発揮!平然と48℃の温泉にずっと浸かっていました。僕には無理です(笑)。

ロッジの温泉も良いが、こちらの温泉は身体の芯から暖まっていく感じで、じわ~っと染みてきます。疲れもぶっ飛んじゃったので、明日のドライバーもぶっ飛ばしちゃいますよ!那須に来たときは是非鹿の湯に!!!

O.Oさん「軸を意識した練習をして下さい」

O.Mさん「まーるく振るスイングお見事」

I.Kさん「切り返しで左肩の開きを抑え、フェース面が上を向くように下ろします」

O.Kさん「お会いする度に上手くなってます」

U.Mさん「左サイドのリードが素晴らしい」

M.Hさん「回転がスムーズです。バックでフトコロが取れるようになると、もっと良いです!」


Archives

website by Cube Net