ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース11日目

2016年10月15日

アシスタントコーチのツッチーです。今日も半袖で過ごせるくらいの暖かい一日なりました。
今日はエメリーJAPANのNEW weaponを紹介します。僕が使っているのはCB1ーFORGED。これまで感じたことの無い打感の柔らかさ、ボールを運ぶイメージで打つことができます。一瞬で一目惚れしちゃいました。ヘッドも大き目で安心感があります。

板橋コーチが使ってるMB1ーFORGED。第一印象は切れ味鋭い日本刀のようなアイアン。スパッと抜け、振り抜きやすい!ヘッドは小ぶりでどんな球筋も打てそうな形状になっています。

第3のアイアンはデュアルポケットキャビティー。ぶっ飛びアイアンの登場です!僕が打つと7番が楽に200ヤード以上飛んじゃいます。フェース自体がバネになっており、打ったときの初速が物凄く速い!まさにモンスター。飛距離に悩んでる方にオススメですよ!

G.Hさん 「手に力が入りすぎです。グリップにタオルを巻いて練習するとよくなります」
S.Tさん  「正にShallow Swing!よく修正してきましたね!」

T.Kさん  「両肘と両腰のマッチアップ Goodです。バンカープレイ最高です」

T.Kさん  「イメージシャフトで左に低く回れるように意識しましょう」

O.Yさん「両肘と両腰がマッチアップして左へ低く回れるとナイスショット間違いなし」

Y.Sさん「だるま落としのイメージでフェース面を真上に向けて低くまーるく振り抜いて下さい」

T.Mさん「しなりを使った柔らかいスイングを目指して下さい」

T.Mそん「インサイドに引き過ぎと腰引けを矯正して下さい」

Y.Tさん「ショートゲーム克服されましたね!しっかり練習して下さい」


Archives

website by Cube Net