ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプアドバンスコース最終日

2016年10月16日

こんにちは!アシスタントコーチのツッチーです。アドバンス最終日です。最終日にふさわしく皆さんと一致団結して終わることができました。

この2週間弱勉強することがたくさんありました。板橋コーチのレッスンの展開から話術だったり、お客さんとの間の取り方だったり、ここぞというタイミングで笑いをいれたり、、、楽しくて、生徒さんを夢中にさせてしまうんです。こんなレッスンを僕も出来るようになりたいと思いました。

T.Hさん  「上体の開きに注意!!Deeperな肩の回転を目指して下さい」
T.Sさん  「sitting downの感覚が分かりました。nice driver!」

S.Yさん  「ハンマー投げのイメージで背中越しにボールを飛ばしましょう」

H.Aさん 「頭の突っ込みがなくなりました。Goodです」

S.Hさん  「大木の内側をすり抜けるイメージで!荷重のポイントがわかって良かったです」

I.Kさん  「グリップの引きすぎ注意!4時半にクラブを置いたらあとは回るだけです」

O.Yさん  「右腕一本打ちを続けて下さい!」

K.Yさん  「テークバッグの9時の位置までノーコックで、懐を感じて下さい。重たいクラブを体幹を使ってバックスイングしましょう」

Y.Dさん「Deeperなが楽しくなる回転で軸回転できるようになりました。Goodです!」


Archives

website by Cube Net