ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

秋季那須キャンプベーシックコース初日

2016年10月17日

新米コーチのタクヤです。今日は朝から小雨が降りましたが、レッスンには影響がなくできました。

私事ですが、来年度から中京大学大学院で生体力学及び身体動作学を学ぶことになりました。 目標は板橋コーチのように説得力があり、根拠に基づいたより効率の良いスイングを皆さんに分かりやすく伝えれるようになる事です。

初日はやっぱり緊張しました!28日まで元気に頑張りますので、よろしくお願いします。

K.M さん「ダウンで胸は右を向いたまま、左肩を開かないように我慢!」

S.Hさん「トップでのシャフトクロス、バウデットリストに気をつけましょう」

M.Kさん 「フォローで左サイドが伸び上がらないように肩を地面と水平に左に振って行きましょう」


Archives

website by Cube Net