ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

川魚釣り堀

2016年10月20日

今日は休養日なので、朝からタックンとG1レッスン動画の録画撮りをしました。沢山収録したので、レッスン終了後に公開します。お楽しみに!

床屋に行ったあと、近くの渓流釣り堀センターに行きました。辺りの景色は絶景です!

池の中にはニジマスとイワナがウジャウジャいて、餌を池の中に落とす前から食いつこうとして、ジャンプして飛びついてきます(驚)

落とせばすぐ釣れちゃいます。1匹600円なので釣り過ぎると大変だ!それでも7匹釣って、その場で塩焼きにしてもらいました。

マジで美味い‼︎イワナは香ばしくて肉感がしっかりしている。ニジマスはそれに比べると少し淡白な感じ。アミノ酸濃度は明らかにイワナの方が高い。イワナの卵も絶品でした!

子供達と来たら楽しいだろうな〜と思いつつ。やつらと来たら、池の中の魚を全部釣りたいと言いかねない。大変だ❗️


Archives

website by Cube Net