ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ワイルドすぎるバヌアツツアー 7/10

2016年12月30日

クルーズからの船を降りると、たくさんのツアー案内の人たちが。。。。

せっかく来たのだから、どこかに行こうと交渉開始。

最初は、大人一人25ドルで1時間のツアーと話していたのに、どうしようと迷っていると「じゃあ15ドルで!」と。

いっきに10ドルも下がった!

それなら行ってみるか!と、ドライバーの後をついていくと、なんとトラック。


荷台に乗れと。

子供大丈夫か????

事故ったら確実に死ぬ感じ。

それでも、こんなところに来ると感覚が麻痺しますね。

乗ってしまいました。

無事に帰れてほんとよかった。

ココナッツが有名で、この小屋でゆっくりローストしているのだそうです。


子供達興味津々。

ブルーラグーンがお目当の場所。

マナティーが住んでいる島だけど、マナティーは見られず。

そりゃこんなに人いたら、出てこないよね。


スリル満点な1日でした。


クルーズ船内のおもてなしに続く ブログはこちら

バヌアツ上陸せず はこちら

素敵なサービス アニマルタオル記事はこちら


Archives

website by Cube Net