ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

レッスン好調です!

2016年12月24日

今月も沢山の生徒さんに参加頂いています。

最近はアメリカや台湾、シンガポールなど各国に在住の日本人の方々に参加頂いてワールドワイドになって来ました。

ここ最近の気候は雨も少なく気温27〜35度といったところでしょうか。風があるので過ごしやすい日々が続いています。

YouTube 動画を見ている方は、板橋はまだ日本でレッスンをしていると思っているようですが、12月〜3/23まで豪州でレッスンしています。本拠地は基本こちらです!

エマちゃん(12歳)はめちゃ飛びます。おじさん達もオーバードライブ!ベストもうチョットだったね!

龍平(12歳)初めて球打ったけど当たる当たる!

トオルさん(54歳)今までの自分とまるで違う当たりにびっくりです!

忠さん(69歳)毎度ご参加ありがとうございます。パープレーで回れそうでしたね!半年で飛距離30ヤード伸びました!

正行さん(74歳)当てに行ってたのが、しっかり振り切ってフィニッシュのとれるスイングへ。2週間で飛距離20ヤード伸びました!
皆さん頑張っています!


Archives

website by Cube Net