ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

しょうちゃんからの報告

2017年02月22日

最近こちらに参加される皆さまから、しょうちゃんの日記良かったよとか、よ〜くそちらの事情がわかりましたとか言われます。

やっぱりご本人さんの感想ですから説得力がありますね!

そんなしょうちゃんから嬉しい報告がありました。こういう話は何度聞いてもいいですね!

板橋 様

年末年始の2週間、本当にお世話になりました。

毎日、練習しています。

2月17日に、神奈川県アマ・予選に出場して、初めて予選を通過しました。

去年から 県アマ、県シニア、グラブ選手権 などに参加しましたが、スクラッチ競技は、全て予選落ちしました。

その悔しさと 実力不足を感じたことで、G1オーストラリアレッスンに参加したので、私にとって、とてもうれしいことです。

50歳から本格的に練習し始めて、6年目で 1つの結果が出せました。

今後もG1・板橋理論を基本に、練習を重ね、今年中に予選突破は当たり前、、、の状態まで、上達したいと思っています。

しょうちゃん


Archives

website by Cube Net