ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

G1オーストラリアゴルフレッスン参加者のスイング 2月編

2017年03月04日

2月は20名の生徒さんが参加。

 

生涯を通して安定した飛距離、曲がらないスイング、体を故障しないスイングを目指して、G1トレーニングコースに参加してくださった皆さんのスイングです。(撮影OKの方のみ)

 

全然飛ばなかった人は飛ぶようになり、バナナボールのように曲がってた方はまっすぐ飛ばすコツを覚えます。低くまーるく振らせると、インパクトが厚くなって、か〜るく振ってるのにボールが上がって飛んでくれます。何より芝の抵抗に負けない、コースに強いスイングが身に付くところが、皆さんから支持されるのかなと思います。

 

50〜70代の方の参加が多いように思いますが、2月はプロを目指す学生ゴルファーも参加!
参考になるスイングがあると思います。ぜひご覧下さい!

 

それからリアルタイムレッスンの情報をツイッターに書き込んでいます。レッスン中に気づいたことをじゃんじゃん掲載していますので、動画同様見ていただけると嬉しいです。フォロワーもよろしくどうぞ!


Archives

website by Cube Net