ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプ初日

2017年05月11日

こんにちは!!ツッチーのいっちょ飛ばしたろうかの土田です。

今日から那須合宿の初日!曇ったり晴れたり雨が降ったりと愚図ついた天候でしたが、無事初日を終了しました。

実は那須に来るまでゴルフの調子が悪かったんです。ですが板橋代表に修正してもらい気持ち良く合宿を迎えることが出来ました。今では絶好調(≧∀≦)

今回はパフォーマンスの一環としてパーシモンのドライバーを打たしてもらっています。これは代表が30年前に使っていたドライバー!!正直プッシュばっかりです笑笑。  これを強烈な手の返しでフックを打って飛ばしていたと思うとア然としてしまいますね。

代表も今の理論とは真逆のスイングをしていたんですね!ただ打感は物凄く好きです!フェースにボールが吸い付いてる感じ(⌒▽⌒)初めてパーシモンのドライバー打ちましたが、気持ちいいもんですね。

レッスンの模様はTwitterでお知らせします。今日は生徒さんの力強いスイングを載せています。

ゴールドワン ゴルフスクールで検索できます。フォロワーもよろしくお願いします。


Archives

website by Cube Net