ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

那須キャンプ最終日

2017年05月17日

ツッチーです!最終日は一日中、曇りでした。

この7日間、体幹を使ったシャロースイングの練習をやってきました。いつもの事ですが、皆さんレッスン終了時には体幹の捻り戻しを使って、低くまーるく左へ振るスイングへ大変身!棒球で強い打球を飛ばすようになります。

でも不思議と次回お会いする時にはジワジワと縦振り手の返しスイングに変わっちゃうんですよね?

自分にも当てはまることなんですが、つい雑誌等を見ちゃって情報過多になるのが一番怖いんです。皆さんも気をつけて下さい!少しでも見た事、感じた事は体が記憶して知らないうちに注入してますからね!

次回は10月、11月と聞いております。開催場所も徐々に増えていく見たいですし、少しでも多くの方にG1スイングを学んで頂きたいと思います。

ツッチーシリーズの動画もどしどし配信していきますので、これからもよろしくお願いします!

レッスンの模様はTwitterでお知らせします。今日は生徒さんの力強いスイングを載せています。

ゴールドワン ゴルフスクールで検索できます。フォロワーもよろしくお願いします。


Archives

website by Cube Net