ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ツッチーの米原GCリポート

2017年07月07日

秋季からレッスン予定の千葉にある米原GCをツッチーコーチと広報の田中さんが訪問ラウンドしました。

こんにちは、ツッチーです!!
今日はゴールドワンゴルフスクールの新しいレッスン会場となる千葉の米原ゴルフクラブに行ってきました!!

こちらのゴルフ場には広大で視認性の高いドライビングレンジ(250ヤード 20打席完備)や、新しく設備されたアプローチ練習場(グリーン2面、奥行き80ヤード)があります。

アプローチ練習場は本グリーンと同じ芝を使っているため練習環境としては最高!更にアプローチはいつでも練習してOKとのこと。合宿するには最高の環境ですね!
皆さんが回るコースは非常に綺麗で広大!打ち上げ、打ち下ろし、左ドッグ、右ドッグ、池に囲まれていたり、など戦略性に富んでいて、マネージメントが必要です。更に様々なライの練習が出来るのでラウンドレッスンにもってこいのゴルフ場です。
驚きだったのは猿がいました!!自分たちを見るとすぐに逃げて行きましたが、、笑
宿泊施設は4人で泊まれるコテージとシングル部屋(ビジネスホテルっぽい部屋)が完備されていて値段も手頃の4320円。ここからアプローチ練習場は目の前、レッスン後の自主練も可です。
僕はこれからレッスンするのがすごく楽しみです。どんなことやろうかな、どんなことが出来るかなっと考えます。皆さん是非楽しみにして下さい!!!


Archives

website by Cube Net