ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

オーストラリア流!?ウェディング

2006年08月01日

先日、知人の結婚式に行ってきました。
いやぁ〜、結婚式はいつ行ってもいいもんだね。
あけみみ、感動して泣いてしまいました。
場所は有名なアヴィカ。
お庭も教会もレストランもすべてが夢のようにかわいい。
女の子なら絶対あこがれるよ。

20060801-IMG_4032.jpg

新郎の登場がすごかったよぉ。
なっ、なんと ヘリコプター!!!
さすがのあけみみも、こんな登場ははじめてみたよ。
かっこよかったなぁ。
日本じゃ考えられないでしょ。
考えられないといえば。。。。
こちらの結婚式では、first danceっていうのがあって、新郎と新婦が社交ダンスするのよ。
この日のために二人で社交ダンススクールに通ったりするんだって。
かなり気合はいってるよね。


Archives

website by Cube Net