ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ゴールドコースト移住大計画!!

2006年08月06日

ゴールドコースト 晴れ21度 ちょっと風強い
今日は、日本から移住先の下見にいらしてるご夫婦と一緒にお食事。
若いご夫婦なのに、とってもしっかりしてらして素敵なカップルなのです。
お話を聞いていると、こちらまでやる気が出てきます。
永住権をとるのは、簡単なことではないけれど、不可能な事でもないんだよね。
ちゃんと計画を立てて、熱意があれば道は開けると思うな。
ちなみに、あけみみの知り合いで永住権をとった人はこんな方法。


まず、一番早いのは永住権を持ってる人と結婚する。
もしくは、1年以上同棲すると、結婚しなくても永住権とれちゃうよ。
あとは、オーストラリアに不足している技術を持っていること。
あけみみの友達には、シェフで永住権とった人がいるよ。
それに、最近ではパン屋さんやパティシエもとりやすいみたい。
あとは、会計士ね。こちらの大学で会計の勉強してる人多いよ。
それに、IT技術者。
自分でビジネスはじめた人もいるよ。
オーストラリアはまだまだ可能性があるよ。
あとは、自分が思い切ってそれにチャレンジできるかどうか。
考えてるだけじゃ、夢で終わっちゃうよ。
少しの勇気で人生かえることができると思う。


Archives

website by Cube Net