ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

G1ジュニアのライバル心激化!

2006年08月20日

今、Lee15、ブッシュけんじ、ドラコンかずき、マッハかず、ジャリンコもえ(Lee15の妹)の5人のジュニア達がG1にいます。やはり、同世代とあって、ライバル心は人一倍!

20060820-IMG_0214.jpg

ドラコンかずきとマッハかずの同級生対決はジュース一本を賭けて、ラウンド勝負!今のところ、2勝2敗の引き分けです。ドライバーで300ヤード飛ばして、アドバンテージを取るドラコンかずきとアイアンの切れで勝負するマッハかずき。切磋琢磨して技術を磨いていく2人。今後の勝負も楽しみです。

null

Lee15とジャリンコもえの兄弟はまだゴルフは初心者ながら、負けず嫌いは人一倍!Lee15は最近、たまたまゴルフショップでベンホーガンのビデオを購入したらしく、そのスイングに感激して、いろいろ研究しています。強烈なフックグリップと左肘のたたみを頑張って矯正しています。ジャリンコもえはめちゃくちゃ元気で強い子、得意の漫才トークでボーイズ達もたじたじです。すごい手打ちなので、下半身を動かさないように上体を捻って、軸を作る意識を持たせました。始めて真剣になったようで、汗が滝のように流れていました。「これは痩せるでー」とやる気十分!

20060820-IMG_0208.jpg

ブッシュけんじは、最近風邪をひいちゃって、体に力が入らないといいながらも、根っからのゴルフ大好き人間!風邪なんかに負けず頑張っています。トップでめちゃくちゃクロスしていたスイングも、スクエアになりストレートボールが打てるようになりました。今日は韓国の女の子とのラウンド。流暢な英語で励ましたり、気遣いのできるところはとても紳士。最近のジュニアにはない感覚を身につけています。将来は絶対社長になると言い張るところも、大物の予感をさせます。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net