ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

学校見学に行ってきました!

2006年08月23日
20060823-IMG_0231.jpg

ジュニアの生徒達と一緒にオーストラリアの現地の学校見学に行ってきました。
セントスティーブンスという学校です。
日本人ですでに留学している人たちと記念撮影。
制服もなかなかカッコイイです。

20060823-IMG_0229.jpg

こちらは音楽の教室。
ギターやドラムの練習もあるそうです。
さらに、DJの練習もできるとか。
日本とは大違いで、みんな興味深々です。

20060823-IMG_0236.jpg

こちらは運動場。
広すぎます。しかも芝生。

20060823-IMG_0232.jpg

留学生の作品です。
留学生は英語がある程度のレベルになるまで、集中的に英語の勉強をします。
慣れてくると、だんだんと普通の授業にもで始めます。
日本とは雰囲気も、授業スタイルも違うのでいい経験になりました。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net