ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ランチタイム〜ゴールドコースト TOKYO KICHEN〜

2006年08月24日

ゴールドコースト 気温24度
今日はよく行くランチのお店の紹介です。
毎日ゴルフ場のランチだと、ちょっと胃もたれしてしまうので近くのレストランに食べに行きます。
車で約5分ほど。
日本食のお店、TOKYO KICHEN(とうきょう キッチン)です。
ここにはお弁当や、お惣菜、おすしなどなど安くて美味しい日本食があります。
地元の人にも大人気のお店なのです。

20060824-IMG_0078.jpg

ホームステイや自炊生活では不足しがちな野菜です。
海草サラダやツナサラダ、スモークサーモンサラダもあり、ヘルシーです。

20060824-IMG_0077.jpg

こちらはあけみみがよく食べるすしセット。
日本で売っているおすしとは中身はちょっと違うけど、おいしいよ。

20060824-IMG_0076.jpg

そのほかにも、から揚げ弁当、塩鮭ののった海苔弁、コロッケなどあります。
近くにはスーパーやカフェもあり、ショッピングもできます。

(おかげさまで今チェックしたらなんと150位から15位にアップしていました!今日も1回押してくださいね★)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net