ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ゴールドコーストでゴルフするなら、これを活用するべし!

2006年08月26日

ゴールドコーストはご存知の通り、ゴルフパラダイス。
ロングステイで、ゴルフを楽しむ方も多いと思います。
そんな方は、こちらをぜひ活用して下さい。

20060826-IMG_0247.jpg

じゃ〜ん!!
THE GOLFER
地元の無料ゴルフ新聞です。
ゴルフ場に行くとおいています。
これの何がすごいかって?
むふふふふ。。。。


実はこの雑誌、お得な情報が満載なのです。
例えば

20060826-IMG_0252.jpg

エメラルドレイクスだと、通常、日本の雑誌などの割引はカート付きで49ドル。
ところが、こちら見て下さい。同じ値段でボールとティーとタオルまでもらえちゃいます。
もちろん値段はカート付きで49ドル。
お得でしょ。
そのほかにも、リゾートコースの割引券などもついてますよ。
英語の雑誌だけど、広告は難しくないです。
辞書を片手にチャレンジしてみましょう。
英語だけど参考までにHPです。

(今日は4位!どこまでのびる?)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net