ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

たまにはビーチも。。。

2006年08月31日

ゴールドコースト 今日も朝から曇ってます。風強い
なんだか最近どんよりしたお天気ばかりで嫌になっちゃいます。
サンシャインステイトといわれているからにはやっぱりからっと晴れてないとね。
せめてブログだけでも快晴の写真をとおもって。。。

20060831-IMG_2622.jpg

いつもゴルフ場ばっかりなので、今日はビーチ。
いつ行っても本当にきれいなビーチです。
ライフセーバーさんたちはボランティアで私たちの命を守ってくれます。
男の中の男です!
こんなおっちゃんたちでも、すごいんです!
サーファーズでは毎朝7時にビーチウォークというのがあります。
かっこいいライフセーバーさんがなんとビーチを案内してくれるのです。
こちらももちろん無料です。
ちょっと早起きして、ビーチの散歩。しかもライフセーバーさんのガイド付き!
行かなきゃそんそん。

(はやくも59位です。目指せ10位以内!)人気blogランキングへ
(こちらも好調。今日も1回押してくださーい。)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net