ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

宝くじで豪華なお家を当てるぞ!!

2006年09月25日

今日はお家の宝くじをご紹介!
オーストラリアでは一般的な宝くじで、あけみみは新しいのができるたびに見に行っています。

20060925-IMG_0362.jpg

今回はこのお家!大きいですよ。
Terryさんのゴルフ日記でおなじみのジェニーさんちの近くにあります。
あけみみはチケット一枚だけ購入。
お値段は5ドル。
あ〜、当たらないかなあ。。。。
ちなみにお家の中はこんな感じ

20060925-IMG_0360.jpg

この家具も当たれば全部もらえちゃいます。
お家にはプールも付いてますよ。
もちろん豪邸の基本、ウォーターフロントですよ!
宝くじは買わなきゃ当たらない!買ってみてねぇ。

(目標10位以内!ご協力を!)人気blogランキングへ
(こちらもぽちっとお願いします)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net