ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

あけみみのニュージーランドみやげ話 2

2006年12月06日

本日はラフティングにチャレンジ!
あけみみ、ラフティングは初めてです。
どきどき★☆
私たちのチームはフランス人2名、日本人3名の英語が良くわかってないチーム。
練習もなかなかうまくいきません。
あけみみ、嫌な予感がしました。。。。

20061206-KC6_1360.jpg

まずはこんな感じで、急流をかけぬけていきます。
怖いというよりは、けっこう楽しくジェットコースターのような感じです。
でも、この時点でもうずぶぬれ。
こうなったら、やけくそです!
うぉー!イェーイ!ヒュー!とさけぶ。
これがサイコーにきもちいいのよ。

20061206-KC6_1316.jpg

そうこうしているうちに、本日のメイン。
7メートルの滝つぼ。(右の写真の3倍くらいの高さです)
みんなでオールをあわせ、ウォー!!!!とさけんだあと、まっさかさま。
頭まで水につかって、もうこれ以上息ががまん出来ないとおもったら、ようやく浮かんできました。
みんなボートから投げ出されておらず一安心よ。
とにかくすごいの。
でも、板橋コーチいわく、ケアンズのラフティングのほうがもっとすごいらしい。
あけみみはこれで十分です。
ちなみに、翌日は全身筋肉痛でした。
特に腕がひどかった。そうとう力が入っていたのね。

(ご協力を!)人気blogランキングへ
(こちらもぽちっとお願いします)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net