ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

マダムラウンドレッスン

2007年03月02日
20070302-IMG_188.jpg
20070302-IMG_189.jpg
20070302-IMG_186.jpg

久々の登場です!ロイヤルマッチとシェブロンあゆ!パー3のショートコースのラウンドレッスンを継続して行っていますが、とっても上手くなっているんです。今日は飛ばし屋のニューフェース ドローゆきも加わって、楽しいラウンドとなりました。
 
ロイヤルマッチはグリーン周りの転がしを武器にしており、キャスコのユーティリティアイアンでどこからでもワンパット圏内に寄せてくるんです。先日の女子プロとのプロアマでも矢崎 和プロに「私にも教えて」と言われるほど、凄いらしいんです。シェブロンあゆはパットのバックスイングを小さくして、振り幅をバック1:フォロー2の割合にしたら、距離感が良くなり3パットがなくなりました。ドローゆきはその名の通り、ドローボールでもの凄く飛ぶんです。時々、フックがでるので真っ直ぐに改造したいとのこと。まかせなさい!!
マダム達にはここではこのクラブを使いなさい、こういう打ち方をしなさいと、完全押し付け方のレッスンをしていますが、確実に上達していることは間違いありません。今後もご報告していきます!

(ご協力を!)人気blogランキングへ
(こちらもぽちっとお願いします)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net