ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

鯵パーティー!の予定でしたが。。。

2007年07月23日

土曜日は、G1バーベキューでした。
ゴールドコーストでは、今鯵が入れ食い。
そこで、私たちもスクール総出で釣りに行き、鯵パーティーにしようということになりました。
ところが。。。
釣りに行くと海は大シケ。残念ながら鯵はつれませんでした。
そんな中、BUNが大活躍。
クロダイ2匹釣りました。

20070723-IMG_1968.jpg20070723-IMG_1971.jpg20070723-IMG_1976.jpg20070723-IMG_1972.jpg20070723-IMG_1970.jpg20070723-IMG_1977.jpg

飛び入り参加のロイヤルマッチと太田さんは美味しいデザートを作ってきてくれました。
Ryotaとヒロはお好み焼きを焼いてくれました。おいしかった!後片付けまでしてくれて感謝感謝です。
新人ゆうがはとってもにぎやか。ムードメーカー。
テリーさんとBIGミッチは今日が最終日でした。とってもいいスピーチをして下さいました。
タッキーも残りあとわずか。いい思い出になったかな。

(ご協力お願いします!)人気blogランキングへ
(こちらもよろしく)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net