ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

加賀崎航太 世界ジュニア準優勝BBQパーティー

2007年08月06日
20070806-G_2074.jpg
20070806-IMG_2073.jpg
20070806-IMG_2071.jpg
20070806-076.jpg
20070806-077.jpg
20070806-2078.jpg

昨晩、゛カンガルー王子゛ことコウタの世界ジュニア第2位を祝して、BBQパーティーを行いました。この日は、ナリ(18歳)がホープアイランドリゾートG.Cのクラブチャンピオン選手権決勝で勝ち、クラブチャンピオンの栄冠を勝ち取りました。そして、ミッチーが29歳の誕生日を迎えるなど、良い事づくしの1日でした。
パーティーの始めは、コウタが立派なスピーチを行い、来年の全英ジュニア選手権と日本男子ツアー・マンシングカップの出場権(最年少11歳)を得たことを皆さんに報告しました。お兄ちゃん達の膝の上で、遊ぶコウタを見ていると、まだまだ10ちゃいのお子様なのに、どこにあの集中力と負けん気の強さがあるのだろうと不思議に思います。「僕のほうが練習しているから、勝っちゃうよお兄ちゃん」なんて、茶目っ気もたっぷり!
また、前回魚が取れなくて鯵パーティーができなかったので、今回は早朝からタカ(27歳 インストラクター希望)と一緒に桟橋に行き、計30匹の鯵とシマアジを釣ってきました。日本ではめったに食べられないシマアジの刺身は大人気!ぺロッと食べてしまいました。
それから、ロイヤルマッチと太田さん(生徒がお世話になっている宿舎の大家さん)ぜんざいや抹茶プリンの差し入れありがとうございました。

(ご協力お願いします!)人気blogランキングへ
(こちらもよろしく)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net