ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ジュニア便り

2007年09月10日
null
null

昨日はゴールドコースト近郊のサーファーズパラダイスG.Cでサーファーズ・パラダイス・ジュニアクラシック(12月に行われるグレッグノーマン・マスターズの予選会)が行われ、G1からはDaiとBunが参加しました。
このコースはフェアウェイが狭く、ブラインドホールが多いため、安定したティーショットが求められます。先週は豪雨の為、コースクローズでほとんど練習できなかったこともあり、二人ともショットに精彩を欠きました。
ドライバーでぶっ飛ばすばかりで、フェアウェイに置きに行くショットが出来ない。ダボを打たないこととコースマネージメントを考えれば、もっと最小限のスコアで回れたと思います。グレッグノーマン・マスターズの予選会も残り少なくなってきました。残りの試合で入賞できるように頑張ってほしいな!

(ご協力お願いします!)人気blogランキングへ
(こちらもよろしく)にほんブログ村 ゴルフブログへ

Archives

website by Cube Net