ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ジュニア便り

2007年09月17日
null
null
null
null
null

昨日、ブリスベン郊外のカーブルックG.Cにて、カーブルック・ジュニア・クラシックが行われ、G1からDaiとBunが出場しました。今回の試合はステーブルフォード方式(Eagle 5点・Birdie 4点・Par 3点・Bogie 1点・Other 0点)で行われ、Daiが33点(10位)、Bunが31点(14位)という結果になりました。Bunは11番であわやホールインワンの30cmにつけ、ニアピン賞を獲得しました。今回は日本のコースのようにフェアウェイが広かったので、二人ともドライバーが気持ちよく振れて、久しぶりに楽しいラウンドができたと言っていました。いつも、こんなコースで試合ができたらいいのにね!
それから、Daiの組にはクィーンズランド州代表の子が2人いて、特に女の子のジェイミーちゃん(15歳)は凄かったな。ドライバーはカーリー・ウェッブを彷彿させる、かっこいいスイングで270ヤード飛ばしてくるんだからね!もちろん、44ポイントで優勝しました。学校では日本語を勉強しているので、近い将来は興味のある日本でプレーしてみたいとのこと。お父さんにも、スカウトして〜って頼まれちゃいました。


Archives

website by Cube Net